02 HEAVEN'S DRIVE

作詞:hyde     作曲:hyde


飽(あ)きたりないんだね
看你仍尚未滿足
次(つぎ)は何が欲しい?

接下來你想要什麼?似乎連軀骨眼看著就要
罪(つみ)の意識のない飢(う)えた口元(くちもと)に 骨(ほね)まで食(く)われそうさ

被毫無罪惡意識的飢餓嘴角吞噬  leave me alone!


傷口をなぞって
喜歡你撫摸著傷口
喘(あえ)ぐ声が好きなんだ

然後輕喘的呻吟
そんなレンズ越(ご)しの蛇(へび)に遊ばれて

那就像是被隱形眼鏡彼端的毒蛇
玩囚(とら)われた気分さ

弄然後囚禁的感覺


壊れそうなスピードあげて連(つ)れ去(さ)ってくれ
快要失控地飆高速度帶我遠去吧
世界に火をつけるのさ

將整個世界點燃火焰
Ride on heaven's drive

明日(あす)をうばって笑いあかそうぜ
征服明天放肆地笑吧
新しいその箱船(はこぶね)にのって

搭上那嶄新的諾亞方舟

 
体は毒(どく)されてゆく
身體漸漸蠱毒下去
あぁ…死神(しにがみ)のとりこさ

啊…成為死神的俘虜
生(う)まれすぎた悪夢(あくむ)が膨張(ぼうちょう)して

過剩的惡夢不斷膨脹
誰も手に負(お)えない

任誰也無從承受
 

眩しいくらいの  日差しに恋焦(こいこ)がれてるんだ
刺眼不已的陽光令人狂戀不已
全てを吹(ふ)き飛(と)ばして

將一切吹散
Ride on heaven's drive

道づれに罰(ばっ)を受(う)ける前に
在一同接受懲罰之前
新しいその箱船(はこぶね)で君と

乘上嶄新的那艘方舟與你一同
何処までも光を探して

追尋那道光芒
…う思うままに向かって行って

直到天涯海角
(Anyway the world is born again...)

 

壊(こわ)れそうなスピードあげて連(つ)れ去(さ)ってくれ
快要失控地飆高速度帶我遠去吧
世界に火(ひ)をつけるのさ

將整個世界點燃火焰
Ride on heaven's drive

明日(あす)をうばって笑(わら)いあかそうぜ
征服明天放肆地笑吧
新(あたら)しいその箱船(はこぶね)にのって

搭上那嶄新的諾亞方舟

 

Ride on heaven
さあカギを手にして駆(か)け出(だ)すのさ
那麼就手握鑰匙逃離遠去
その箱船(はこぶね)にのって

乘上那艘方舟

 


 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 loi45678 的頭像
    loi45678

    🌈Sarah x L'arc~en~ciel🌈

    loi45678 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()