03 Driver's High

作詞:hyde     作曲:tetsu


熱くなった銀(ぎん)のメタリックハート
灼熱不已的金屬心臟
導火(どうか)線(せん)に火をつけてあげる

將導火線引燃
不思議なほどハイな気分さ

令人不可思議情緒高漲
砂埃(すなぼこり)を巻(ま)き上(あ)げて行こう

捲起一片塵埃往前邁進
 

悲鳴(ひめい)をまじらせ暴走(ぼうそう)する鼓動
充塞悲鳴而狂奔的心跳
目の前にはミサイルの雨

眼前盡是導彈般的雨點

 

アドレナリンずっと流(なが)して
腎上腺素不斷宣洩
僕の方がオーバーヒートしそう

我幾乎過熱不已
爆発(ばくはつ)して灰(はい)になっても

就算爆炸成為灰燼
このままだと笑ってるね きっと

一定也會一直笑著不已
 

街を追(お)い越して この世(よ)の果てまで
跨過街道 直到世界盡頭
ぶっ飛(と)ばして心中(しんちゅうの)しよう さぁ手を伸(の)ばして!

一起飛馳出去殉情吧  那麼伸出手來吧!

 

地平線(ちへいせん)に届くように限界まで振(ふ)り切(き)ってくれ
直衝地平線盡頭為止地甩開其他車子吧
Woh! Clash! into the rolling morning

Flash! I'm in the coolest driver's high
最高(さいこう)のフィナーレを!Yeah!

穿過最棒的終點! Yeah!

 

もう数(かぞ)えるくらいで僕らは消え失(う)せて真暗(まっくら)な朝が来るね
幾乎倒數計時 我們就要消失 漆黑的早晨即將來臨
お気に入(い)りの服(ふく)に  さぁ着(き)がえたなら駆け出して!

已經換上中意的衣服的話 那就衝出去吧!

 

あきれるほど声を上げて大気圏(たいきけん)を突破(とっぱ)しようぜ
引吭大叫讓人驚愕地衝破大氣層吧
Woh! Clash! into the rolling morning

Flash! I'm in the coolest driver's high
鋼(はがね)の翼で

用鋼鐵之翼

 

駈(か)けぬけてよ時間切(じかんぎ)れまで生まれつきのスピード狂(きょう)なのさ
在時間結束為止衝刺吧 天生就是個速度狂
Woh! Clash! into the rolling morning

Flash! I'm in the coolest driver's high

来世でまた会おう Yeah!

在來世相會 Yeah!

arrow
arrow
    全站熱搜

    loi45678 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()